ココロ*じかん

【2007】向日葵成長記録*69日目

他の茎の蕾もだいぶ咲きそろってきました♪
昨日までの雷雨にも負けず、最初に咲いたものも
まだ元気に咲き続けてます。( ・∇・)
miohimawari070612-01.jpg

miohimawari070612-03.jpg

miohimawari070612-02.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

【2007】向日葵成長記録*62日目

1輪目がしっかりと咲ききりました♪
miohimawari070605-01.jpg

miohimawari070605-02.jpg

miohimawari070605-03.jpg

【2007】向日葵成長記録*61日目

咲き始めました♪
miohimawari070604-01.jpg

去年は茎の途中からも蕾が出てたけれど、
今回はそれはなさそう~。残念。
miohimawari070604-02.jpg

【2007】向日葵成長記録*59日目

数日前から蕾が大きくなっていたけど、なかなか咲かないな~・・・
と思っていたら、今日はこんな感じに!

もうすぐ咲きそうです♪
miohimawari070602-02.jpg

結局、大小まばらながらも芽が出た19本全部蕾が出来てます。(^_-)v
miohimawari070602-01.jpg


【2007】向日葵成長記録*47日目

数日前から蕾が出てきました♪
miohimawari070521-01.jpg

* 携帯camera *

今回タネが古かったからか、伸びがイマイチかも。(^∀^;)
去年はもう少し長かったんだけど・・・。

でも、短く咲いて欲しかったので、まっいっか(笑)。

【2007】向日葵成長記録*31日目

だいぶ葉が大きくなってきました♪
最近は暖かくなってきたので、日に日に良く生育してます。(^▽^)
miohimawari070505-01.jpg

【2007】向日葵成長記録*17日目

だいぶ芽が出揃ってきました。
1つのポットに11粒づつ植えてあります。
2つあるうちの1つのポットの方は全部出て、もうひとつは8つ。
数日前にはこの位まで出てましたが今日やっと撮影。
miohimawari070421-01.jpg

miohimawari070421-02.jpg

新しい芽が増えてきているのもいくつもあります♪
miohimawari070421-03.jpg

miohimawari070421-04.jpg

【2007】向日葵成長記録*9日目

向日葵の芽が出ました♪
今のところ完全に緑が見えているのは3つ。
タネを被って出かけているのが3つ。
miohimawari060413-01.jpg

miohimawari060413-02.jpg

【2007】向日葵成長記録*1日目

今年もみおの向日葵を育てることにしました。(^-^)

まおの1周忌の命日である今日に植えました。
なので今年からは「みおまおの向日葵」かな。

今年はどんな感じに咲いてくれるかな♪
miohimawari060405-01.jpg

今日はこれ以外にも、ペチュニアやカンパニュラと、
ラベンダーカモミール・ローズマリーなどハーブ類も
ハンギングバスケットに植えて、お庭でガーデニングもスタート♪

向日葵成長記録*94日目

miohimawari060611-01.jpg

デジタル一眼レフを買ったので、撮ってみました♪
だんだんと向日葵たちも枯れ始めています。
まだ残っている向日葵をパシャ。
Copyright © みゆき