ココロ*じかん

プロフィール、少し更新

プロフィールの「はじめまして」の記事を少し更新しました。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

キャンプブログの記事を統合しました

別ブログにて、キャンプの事を書いていたけれど、
やっぱりこちらのブログに全部書くことにしました。

キャンプカテゴリーに、
キャンプに行った記事・キャンプグッズの記事、などなどを追加しています。
もし興味のある方はご覧ください。



マイペースに再開

またまた、こちらのブログを再開しようかなと思います。

昨年末に、念願の一戸建てを購入しました。
りおなおここも息子も新しいおうちがお気に入りです♪

りおなおこころの事、たまに人間の息子の事、
最近ボチボチやっているガーデニングの事などなど、
日常のちょっとした事をマイペースに書きます。

気まぐれにやってるのでのんび~りだけど、
またよろしくお願いします。

120320-03.jpg

120408-02.jpg

りおなおこころ、みんな元気です♪


おしらせ

メインサイト『ココロ*じかん』のアカウントが解約になりました。

有料のアカウントだったので、
ほとんど更新もないし・・・更新時期が近づいててどうしよう、
と迷っているうちに、気が付いたら期限過ぎてました。

ということで、メインサイトは終了です。
約9年ちょっとのお付き合い、ありがとうございました。

みおまおの闘病の記録もあったけれど、
私のPCにはデータが残っているので
それでヨシとします。

もしリンクしてくださっていた方は
お時間のある時にでもリンク外してくださるとありがたいです。
もうどなたがリンクしてくださっているのか把握できていないので
こちらでのお知らせですみません。

今後はこのブログで続けていきます。
改めてよろしくお願いします。

ご報告

お知らせです。

我が家に8月1日に息子が生まれました。
息子は、みおの生まれ変わりの子です♪
ACのお友達にみおがメッセージを託してくれたのです。
yu_u-001.jpg

動物病院記録の更新

このブログのカテゴリー「動物病院記録」で
6月1日・4日・8日・本日の分を更新してあります。
遡って読んでもらえると嬉しいです。(^-^)

ちなみに、本日みおの18回目の月命日です。

Blogタイトル&テンプレ変更

ここのBlogの名前をやっぱりサイト名と同じ
【ココロ*じかん】に変更しようと思います。

ついでにテンプレとTOP写真も変えちゃいました。

どちらも石鹸の方と同じだけど。(^∀^;)

リンクしたり、お気に入り登録してくれている方がいましたら、
変更してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。(^-^)

ゆうちゃん、虹の橋へ

050510-01-.jpg

マホさんちの「ゆうちゃん」が、今夜14歳9ヶ月で虹の橋に。。。
ずっとお腹の腫瘍と腎不全と付き合っていました。
数ヶ月前に1度倒れたけれど、奇跡の復活で頑張っていたのに。

写真は、去年春にみおなおを連れて、ゆうちゃんに会いに行った時のものです。
何度も私のところにも来てくれて、とても懐っこかったゆうちゃん。

同じ腎不全ということで、マホさんからおととしメールを貰ってから、
みおなおを会わせたいね、って言ってての実現でした。
1年前には居た子2人が、もう居ないなんて寂しいね。。。

ゆうちゃん、たくさんたくさん頑張ったね。
目一杯ママパパと一緒に居られる時間を、精一杯に生きたんだもんね。
どうか安らかに・・・。
みおまおと向こうで仲良くしてやってね。

そしてマホさん、お疲れ様でした。
最期までしっかりと看取ったマホさんの頑張り、いつも応援してました。
文字通り「シニアたち」との生活で悲しいことが続いてしまったけれど、
今はとてもツライし泣きたいだけ泣いて、愚痴りたいだけ愚痴って、
そしてまたいつか、思い出話しをしながら笑ってください。

ゆうちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

Blogを統一しました

みおまおのお花Blogを、ココのBlogにすべて取り込み統一しました。

普段買ってくるお花と頂いたお花は、カテゴリー「みおまおのお花」へ。
向日葵育成記録は今までどおり、カテゴリー「みおの向日葵」。

今後も、みおまおへのお花の記録はココで続けます。(*^_^*)

Copyright © みゆき