ココロ*じかん

ミントくんからの贈り物

ミントママさんとミントくんから贈り物が届きました。
d080502-01.jpg

可愛らしいポメの陶器製フォトフレームと、
ミントくんと同じペパーミントの紅茶です。

ミントくんはみおと同じ水頭症もあり生活していましたが、
3月に9歳で虹の橋を渡って行きました。
いっぱいいっぱい頑張ったミントくんとミントママさんにその時に、
ミントくんの写真で作ったメモリアルプレートを作って贈ったのです。

こんなに可愛らしい贈り物と、ミントくんのカード、
ミントママさん本当にありがとう!
ゆっくりゆったりと毎日を過ごしてください。

心機一転

ここ数日、ちょっとネットから離れてました。

実は、おうちのお引越しをしました。(*^▽^*)

今度は千葉です。
千葉には結婚後1度住んだ事があるので2度目です。

今度のおうちも賃貸だけど(笑)、ペット共生住宅なので
ペットのための設備が結構充実しています♪
新築で、お庭があって、敷地内ドッグランも付いているんです♪
ペットゲート・くぐりドア・空気清浄機が設置されています。

引越しの荷造り・大掃除・荷解き・・・と
ほぼ私1人でこなしました。(^∀^;)
旦那が協力してくれたのは、前の家の大掃除の時だけ(笑)。

それでもスケジュールを立てて、毎日少しずつ引越し作業をしたので
特に慌てることもなくスムーズに準備ができました♪

でも疲れた~~~・・・。(´Д`) =3 ハゥ
ネットも再開してこれでやっと普通の生活に戻れそうです。

ある程度の荷解きも済んで、前のおうちの大掃除も済み、
なおりおも新しいおうちに馴染んできました。
なおは割と平気なのだけど、
超~ビビリ猫のりおは最初の1~2日はビクビクでした(笑)。

新築で入れたのだから、キレイをキープしないと~と意気込んでます(笑)。

バこママさんから石鹸♪

バこママさんからプレゼントが届きました♪
ハワイ旅行に行かれた時のお土産石鹸です!
d061220-01.jpg

石鹸の写真を撮ろうと用意をしていたら、なおが「自分も!」と
期待満面で寄ってきたので、2ショットにしてみました(笑)。
ソファでいつも洋服モデルをして、ご褒美をもらえるので覚えているのです。

海外の石鹸なんて、なかなか手にする機会ないのでとても嬉しいです♪
バこママさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~!(* ̄▽ ̄)ノ~~

美味しいお届け物♪

みどさんから美味しいプレゼントが届きました♪≧∇≦
d061212-01.jpg

すず・大ちゃんの誕生祝に石鹸をプレゼントしたんだけど、
そのお返しにと、美味しそうなチーズケーキを頂いちゃいました♪

プチサイズのチーズケーキは、クリームチーズの味がしつつも
シュワシュワ~☆って口溶けの良さがとても美味しいです♪

チーズケーキ大好きの私は大喜びで沢山食べちゃいました!(笑)
なおも、ちょっとおこぼれもらって大喜び。(-m-)ぷぷっ

みどさん、美味しいプレゼント、ありがとうございました♪

北海道の恵みたち

義妹(旦那の妹)から、美味しい荷物が届きました。

宅配便のおじさんが「メロンのお届けです」って言うから思わず珍しく
口に出して「メロン???」って聞き直しちゃった(笑)。

ダンボールを開けるとこんなにたくさんの北海道の美味しいモノが♪
北海道に旅行に行っていたようです。
d060906-01.jpg

マスクメロン 栗かぼちゃ とうもろこし5本 じゃがいも(普通&赤いの)

いかにも「北海道の恵み!」って感じで、秋を感じる~♪≧∇≦
とうもろこしなんか、粒もぷちぷちで美味しそう♪
赤いじゃがいもは煮物にすると美味しいんだって。
普通の茶色いじゃがいもは、ジャガバターで食べよう♪

○○ちゃん、ありがとう♪(*^▽^*)  ←見てないけど(笑)。
Copyright © みゆき