ココロ*じかん

Home > 2006年01月

2006/01/29(日)

mioflower060129.jpg

お天気が良いので、なおの遠出のお散歩を兼ねて3人でお花屋さんへ。

今日のお花は作ってあったものだけど、
ちょっと明るくイエローの花束を選んでみました♪

こういう色合いって、なんだか春っぽい感じがして、
心なしかぽかぽかします。(^-^)

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/01/17(火)

mioflower060117.jpg

先週とは別の男性店員さんに作ってもらいました。
男の人に「淡い感じで」ってお願いすると、ピンクを連想するのかな?
どんな感じが良いか聞かれたので、
「色は何色でもいいので、淡い色合いで。はっきりした色じゃなく。」
ってお願いしたら、ピンクの花材でした(笑)。

Blogのテンプレートをちょっと変更。
TOP画像をみおの写真にしてみました♪ 可愛い♪(o^-^o)

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/01/11(水)

mioflower060111.jpg

初めて、男性店員さんに作ってもらいました。

在庫で作り置きされていたミニブーケよりも淡いのが欲しい、
とお願いしたら、こんなに可愛いピンクのブーケに♪

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/01/05(木)

mioflower060105.jpg

お花屋さんも始まったばかりのようで、ブーケの作り置きもなく、
お花の在庫もそんなに多くなかったよう。

色とか特に指定せずに作ってもらったら、
なんとなくお正月っぽい花材を使ったブーケになった気がします。(^-^)


------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------
Copyright © みゆき