ココロ*じかん

Home > 2006年02月

2006/02/28(火)

mioflower060228.jpg


シックな赤がちょっとカッコイイブーケ。
写真よりも実物の方がもっと素敵なミニブーケです。

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/02/21(火)

mioflower060221.jpg

春らしいオレンジ色の花束見つけた。
白とオレンジの花ってぽかぽかな印象♪
少しずつ暖かくなってきてるしね。(^-^)

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/02/10(金)

mioflower060210.jpg


なおをトリミングに連れて行き、買い物して一旦家に帰ってから
またなおを迎えに行く・・・という、慌しい時間の中で
選んだ今日のお花。

ピンクのスィートピーと鮮やかな黄色のガーベラが可愛い♪
黄色のカーネーションも入ってます。
結構ボリュームあるかも。(^-^)

------------------------------
ミニブーケ : 600円
------------------------------

2006/02/02(木)

■ 東京のみいちゃんから。
mioflower060202.jpg

今日、久々にみいちゃんちに遊びに行った時にもらいました♪

前からみおにお花をあげたいと言ってくれていたみいちゃんが、
明日のみおの7歳の誕生日のプレゼントも兼ねて、と♪

「みおちゃんは黄色のお花のイメージがあるの」と、
可愛い黄色のお花を選んでくれました♪

優しい暖かい想い、とても嬉しかったです♪
みいちゃん、ありがとう!
Copyright © みゆき