ココロ*じかん

Home > 2007年02月

お買い物中~。

20070226141013

Layered-Look

またまた【Dog Wags Tail】でお買い上げ♪

重ね着風のドット生地の切り替えが可愛い
『Layered-Look』のモカブラウンです。
dwt-LayeredLook2007-03.jpg

ドット&ブラウンカラーで、一目惚れのお洋服でした。
今回のもネーム入りです。
dwt-LayeredLook2007-01.jpg

お値段がお手頃なのでお財布的にも助かります(笑)。

う~ん…。

20070221004558

幻想的♪

20070212023640

ははは

20070211011628
飛んでるよ~(笑)

アニマル・コミュニケーション

仲良くして頂いている、アニマル・コミュニケーターの佐竹さんに
昨夜電話にて、うちの子たちとのACセッション結果を教えて頂きました♪

その結果は、本サイトにUpしました!
「Life」→「成長記録」→「アニマル・コミュニケーション2」へ。

にゃ~ん☆

20070205103514

みお8歳の誕生日♪

みおが生きていれば、今日で8歳になるはずだった誕生日です。
↓の記事のように、お花も買ってきました♪
miobirthday07-070203-01.jpg

みおは今は体は居ないけれど、いつも私たちと一緒です♪
なのでずっとみおまおの分も、毎年お誕生日をお祝いします。
生まれてきてくれてありがとう♪ だよね。(^-^*)

8歳のお誕生日おめでとう!
miobirthday07-070203-02.jpg


『小ハル日和』のkaoriさんが、ISO1600でTVの灯りだけでとても明るく
撮れたという記事を見て、「もしや?」と思い、
私もケーキのキャンドルの灯りだけで撮ってみました!
miobirthday07-070203-03.jpg

miobirthday07-070203-04.jpg

なおさん、ボヤ~っと写ってて、ちょい不気味だけど(笑)、
結構キレイに撮れます♪
容量が1.5倍になるのが痛いけれど・・・。(>_<)

みおまおのお花 2007/02/03(土)

mioflower070203.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

みおの8歳のお誕生日ケーキと一緒に、
いつものお花屋さんでいつものミニブーケを買ってきました。

ちょっと不思議な感じの赤いお花が入っています。
なんて名前だろう?

今日のなおさん

nao-n186.jpg

nao-n187.jpg

偶然、太陽の光(なんて言うんだろ?)が写っていました♪

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N
Copyright © みゆき