ココロ*じかん

ぽかぽかのお散歩

お天気が良かったので、旦那も一緒にまたまたお買い物がてら
近所にロング散歩に行ってきました。

旦那も一緒のロング散歩はやっぱり2人とも嬉しいみたい。
私も旦那に任せて後ろからカートでついて行けばいいので楽チン(笑)。
でも、ここちんはやっぱり、私の元に戻ろうと後に歩きたがるので、
ズルズルと引きずられることも多々(笑)。

途中の公園の花壇に色とりどりのお花が植えられていたので
なおここと一緒にパシャ♪
naococoro124.jpg

naococoro125.jpg

naococoro126.jpg

美人さんに撮れてお気に入りです♪
cocoro134.jpg

なーさん、体重も増えているので、もっこもこ!まん丸(笑)。
nao-n250.jpg

私たちにはぽかぽかだけど、犬にとっては少し暑いので、
ベロでまくり~です(笑)。
cocoro135.jpg

cocoro136.jpg


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

こころ1歳の誕生日

今日でここちん1歳です♪(*´∀`*)
080503-03-.jpg

なおの7歳の誕生日同様、ケーキは↓こちらでオーダーしました♪
perritos.gif

今回はオリジナルオーダーの似顔絵ケーキです♪
ここちんのお顔は黒ゴマペーストのクッキーだそうです。(^▽^)
クラウンもついてて可愛い~♪
080503-01.jpg

080503-02.jpg

080503-05.jpg

なおも一緒にケーキ食べました。
1/8ホールづつあげたけど、ここちん少し残したら、
その分までなおってば食べてた・・・。(^∀^;)
美味しいんだよね~。でもガッツキすぎ!(笑)

今日から大人だし、ここちん、もう少しおしとやかで大人な女になろうね!
やんちゃすぎだよ・・・女の子なのに・・・。(>_<*)


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

ミントくんからの贈り物

ミントママさんとミントくんから贈り物が届きました。
d080502-01.jpg

可愛らしいポメの陶器製フォトフレームと、
ミントくんと同じペパーミントの紅茶です。

ミントくんはみおと同じ水頭症もあり生活していましたが、
3月に9歳で虹の橋を渡って行きました。
いっぱいいっぱい頑張ったミントくんとミントママさんにその時に、
ミントくんの写真で作ったメモリアルプレートを作って贈ったのです。

こんなに可愛らしい贈り物と、ミントくんのカード、
ミントママさん本当にありがとう!
ゆっくりゆったりと毎日を過ごしてください。
Copyright © みゆき