ココロ*じかん

Home > 2008年10月

3ショット♪

なおここと息子の3ショット♪
みんな同じくらいの大きさだよ(笑)。
息子はみおだから、ポメ3人衆集合~♪(*´∀`*)
yu_u081024-02-.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

なお8歳の誕生日

なおさん、無事8歳の誕生日を迎えました!
081015-01.jpg

今年は、犬用ケーキではなく、普通の人間用のケーキです。
近所のケーキ屋さんで予約して買いました。
生クリームとスポンジがとっても美味しいケーキです。
クリームたっぷりのストロベリーロールケーキにしました。
081015-02.jpg

081015-03.jpg

なおここにも、多すぎない程度に食べさせました。
やっぱりクリームが美味しいらしい~。
特にここちんには人間の食べ物はほとんど食べさせてないので
滅多にないことで喜んでいたよう(笑)。
ほんとはよくないんだけどね。
081015-04.jpg

最近のなおはまたカサブタ復活・・・。(>_<;)
やっぱり季節的なものが影響している気がします。
夏まではずっと悪化せずに、もしカサブタできてもほんの少しだったのに・・・。
ほんとこのまま、薬は量の多少はあっても、一生使うことになりそうな感じです。

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II
Copyright © みゆき