ココロ*じかん

Home > 2009年04月

ロング散歩

お天気が良かったので、
みんなでお散歩&ちょっとしたお買い物に行きました。

ペットカートとベビーカー、
旦那がなおここと歩いている間、
私は両方ともを操作していたので大変でした(笑)。


途中の道端の花壇にたくさんのキレイなお花。
みんなで写真を撮りました♪




お花見散歩&まおの3周忌

桜を見に、家族総出で行ってきました。
(りおはもちろんお留守番)
近所で桜祭りのイベントをやっていました。


なおは、最近は安定しているのと、
体重が昔よりも1Kg以上減っているから足取りも軽やか。
昔は家の近所をグルッとひと回りしただけでも疲れていたのに、
往復で1時間以上の道のりも2/3以上歩けていました。
やっぱり体が軽いと動けるのね~(笑)。


そして今日は、まおの3周忌です。
3年前の明日、ペット霊園に最期のお別れに行く時も
桜並木を通って行きました。(ここの土地じゃないけど)

3年ってあっという間に過ぎちゃいます・・・。


Copyright © みゆき