ココロ*じかん

Home > 2009年08月

ZEBRAハートパーカー

お気に入りのお洋服屋さん


で、久しぶりになおここのお洋服を購入しました♪

【ZEBRAハートパーカー】です。

なおここのお洋服は最近全然買っていなくて
久々に「コレ良い♪」って思うデザインに出会えました♪

こちらのお店は、ダックスさんが11匹いるのだけど、
後ろの着丈はもちろん、前丈も変更可能なので、
ダックスじゃなくても全然大丈夫だし
男の子のおしっこ対策もバッチリです。

なおは今までLサイズで注文していたけれど、
膵炎のせいで痩せたので、MLサイズ。
ここちんも今まではMだったけど、
成長したし少し重くなりつつあるので(笑)、MLサイズ。
同じサイズになっちゃいました(笑)。


ポーズ取るのも久しぶりだけど2人ともちゃんとできました♪
もちろん、おやつで釣ってるけど(笑)。
なおは大丈夫だとは思っていたけど、
ここちんもちゃんとできてびっくり。
ここちんがうちの子になってからそんなに前ほどは
洋服買ってないからポージングしたこと多くないのに。






やっぱりお揃いは可愛い♪
普段はうるさくてイライラすることもあるけど、
こういう時、多頭飼いの楽しさを感じます♪

息子1歳



息子が1日に無事1歳になりました。
数歩、ヨロヨロと足が出るようになってきました。

最近では、ここちんがソファの上で
スリスリゴロゴロして暴れていると
それを見てケタケタ笑ってます(笑)。

1歳の誕生日にはなおこことも記念撮影♪
なおここ、最高の笑顔です(笑)。


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II
Copyright © みゆき