ココロ*じかん

Home > 2010年04月

自転車でお散歩

最近、子供乗せ自転車を購入。
前カゴの付いているタイプなので
レジ用エコバッグでカゴをカバーしてそこになおここをIN。
息子とみんなで近所の公園までお散歩。


なおは以前に自転車に乗ったことはあるけれど、ここちんは初めて。
の割には、ここちんの方が上手く乗れていたかも。
なおはカゴの中で右に左にチョコチョコ動くので、
ただでさえ息子が乗ってて重いのに、余計にふらつく・・・。

息子が滑り台に夢中で遊んでいる合間になおここも一緒に時々ダッシュ!



葛西臨海公園

みんなで、葛西臨海公園に遊びに行きました。
ここちんはもしかすると初めてかも?


芝生広場にシートを敷いてごはんを食べたり、
旦那が息子を遊ばせている間は
私となおここはシートで座って見ていたり。


海岸にも行って、海の近くも歩きました。
でも、ドロドロになっちゃうので、
なおここはあまり近づけられない!(笑)














今日は公園の中をたくさん歩いたので、
特にここちんは相当疲れたみたいで、
帰って来てからなおここもお風呂に入れてからはずっと寝ていました。
なおよりも疲れたみたい。
やっぱりここちんは持久力がないのかなぁ。
でも最後まで結構しっかりと歩いてたんだけどな。


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

菜の花畑

旧江戸川沿いの土手に一面菜の花畑の場所があり、
みんなでお散歩に行ってきました。

気温がとても高く、暖かいというよりも暑い!
寒がりの旦那がシャツの腕をまくるほどで、
なおここにとっても暑そうでした。
ハァハァしまくり。


黄色黄色黄色・・・で眩しいくらいの菜の花です。


お顔がヘロヘロ・・・(笑)。


息子が寝てしまったので、土手沿いをお散歩したけれど、
なおは持久力があるようでズンズン歩き続けるけれど、
ここちんは途中でバテてきてしまいました。
ここちんは瞬発力はピカイチなんだけどな。
黒いからなおよりもバテるの早まっちゃったかな?


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II


お花見*柏の葉公園

【県立 柏の葉公園】 にみんなで花見に行きました。


息子と3ショット♪


今日はペットカートなしで、息子のベビーカーのみ持って行ったら、
ベビーカーの座面になおここ2人乗せてピッタリでした(笑)。


みんなで桜の下で記念撮影♪




なおは割りと無表情で写ってしまっていたけれど、


ここちんはにこやか写真が多かったです。




ベビーカーの荷物入れが大容量タイプなので、
今日はなおここもそれぞれ時々入れて散歩しました(笑)。






*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Copyright © みゆき