ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > キャンプグッズ > コーナン 折りたたみメタルラック

コーナン 折りたたみメタルラック

キャンプでの収納として、新たなコーナンラックを購入しました!

いつも見させていただいている「喜怒哀らぶ。」の みきさん の【コチラの記事】
これを見た途端、一目惚れ~♪

早速、近場のコーナンに行ってみたけれど、残念ながら店舗では取り扱いが無く・・・。
(うちの周辺ではたまたまなかっただけかも?)
なので、【コーナンeショップ】で購入しました。



モデルさんが 2人~(笑)。


折りたたんだ状態から、



こんな感じで横に開いて行きます。



開ききってフラットにした状態。



向こう側に畳まれていた上段の棚を回転させてきて設置。



ここのロックを掛ければ・・・、



あっという間に完成!



一見大きそうに見えるけれど、それほどでもないかな~。

試しに、キャンプグッズを乗せてみました♪
うん、いい感じ♪





ちなみに、木製のコーナンラックとの比較。
こうして見ると、結構大きい感じしますね~。
でも実際はそうでもないです。
組み立てた時、想像していたよりコンパクトって思いました。



折りたたんだ状態。
ほんの少しだけ足を開いているので、一応自立してます(笑)。



これ1台で、木製の1.5倍の収能力で、薄くなると思えばいいかな~。
メタルラックだから、汚れてもメンテナンスしやすいのも良いです♪



ちなみに、送料対策でコチラも購入。
そのうち買いたいな~と考えていたので。



我が家には2バーナーはないので、スモークチップではなく、
スモークウッドで使うつもりです。
カセットコンロで使ったら危ないよね・・・。

こちらはまた、使った時にレポします。


本体&部品のみ。


本体+スモークチップ+温度計のスターターキット。









w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-08-03 15:36 
しまゆいた #1908
コーナンラック!!お手入れ簡単、サイズも手頃なんて……実物見たい〜。
早く、在庫用意してくれないかな( ´▽`)
みゆきさんが調べたコーナンは柏ですか?
2014-08-03 23:14  Re: タイトルなし
みゆき #1909
■しまゆいたさん

実物見たいですよね~(笑)。
お店、そうです。
しまゆいたさんのおうちの方にも店舗ありそうですか?
おうちでも、室内でもガーデン用品としても使えそうだし
(って、元々家用でしょうけど・笑)、
コーナンのラックって結構万能ですよね♪
2014-08-04 18:00 
みき #1910 [Edit]
こんにちは^^
コメント&リンクありがとうございます♪
コレ、結構便利ですよね^^
あたしもお気に入りです~♪
モデルちゃんたちもかわいいですね^^
またお邪魔しますね~♪
2014-08-04 22:57  Re: タイトルなし
みゆき #1912 [Edit]
■みきさん

こちらにも来てくれてありがとうございます!

コレ、ほんとに便利そうですよね♪
キャンプでも家でも庭でもどこにでも合いそうです。
コーナン、恐るべし!(笑)
早く実戦投入したいです♪

これから、よろしくお願いします!
Comment form
Copyright © みゆき