ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > キャンプグッズ > 犬用にベンチチェア購入

犬用にベンチチェア購入

「20日・30日 5%OFF~♪」 の今日は20日!(笑)

オーソリティーで10%OFFになる日なので、
先日店舗で目を付けていた、チェアを買いに行きました。

なお ここ みく 用にと、ベンチっぽいチェアを買いました♪





小型犬なので、ローチェアの中でも低い
あぐらチェアくらいの高さでないと自分で乗り降りできないのです。

背面には、ポケットもちゃんと付いていますね。
↑ のリンク先の画像見て気が付きました(笑)。


店舗では、値札2,990円のものが、値引き商品だったようでまず20%OFF、
そこから10%OFFで、2,195円で買えました!

たぶん今日なら、LINE等で発行のクーポンコード入力で、同じくらいの値段で買えますね。


今まではローチェア2脚をなおここ用に使っていたので、
みくも増えたし、繋がってると楽だな~、と思って買ったけれど・・・、
なおここだけでピッタリ! ・・・当たり前か(笑)。サイズ的には2脚と同じだもんね。
一応、繋がっている分、真ん中にも1人寝られるかな~と期待して(笑)。
やっぱり足りなかったら、今までのローチェアを1脚足すかな・・・。



生地柄は ミッキー柄♪



泥で汚れちゃうから、何か敷かないとな~。
ミシンのフットコントローラーのコードを、みくにガジガジされちゃって、
しばらくはお裁縫できないので、シートカバーとか作れません・・・。


良かったのが、折りたたんだ状態が結構コンパクトな事♪
2脚を袋に入れたのよりは若干小さいんじゃないかな、と思います。
ここちんで大きさ比較(笑)。



持つ脚数が減るだけでも、家の2階への荷物の上げ下ろしの時、
少しはマシに感じる事でしょう、たぶん(笑)。




犬達がローチェアで寝たりしている姿が可愛いので、キャンプ場で使うのが楽しみです♪








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-08-20 18:55 
chizu #1932
買いまくっていますね~(´∀`*)ウフフ
ここ最近は、みゆきさんのアウトドアグッツの買い物でたくさん
楽しませてもらっていました。こっそりと見に来てましたよ~。
我が家の今月は病院代で精一杯なので、みゆきさんの買い物で
自分が買い物した気分になっていました。笑

でも、ニトリのケトルとかコーナンのラックとかクールジェルマットとか
テーブルとか、他にも同じようなものを偶然に私も見てまわっていたので、
とても参考になりました。

うちもこの手のベンチタイプ、すごく迷っています。
見たら私もほしくなった~ 買いたい~!
2014-08-20 22:24  Re: タイトルなし
みゆき #1933
■chizuさん

はい~(笑)。買いまくってます~(笑)。
あまり値段の張らない物ばかりだけど、
今月は結構買い物してるのでカードの支払いが怖いです~(笑)。

chizuさんも同じような物をチェックしてたの?!
やっぱりキャンプ用に?
なるべく荷物を少なく効率的に運ぶために、色々と考えて買ってみました♪
このベンチチェアも良いでしょ♪ぜひ♪

あと、リベンジキャンプ、ドッグランサイトはどう?
那須の「キャンプ アンド キャビンズ」
北軽井沢の「スウィート・グラス」
那須の「オーキャン宝島」
などなど、柵で囲まれたドッグランサイトなら、
今回のような隣からペグ打たれたりもないし、わんこもフリー♪
意外と大きめのサイトも多いよ~。
2014-08-20 23:23 
chizu #1934
あ^0^うれし~♪いろいろ教えてくれてありがとうございます。
あとでサイトを検索してみますね!

私もキャンプ用に便利グッツを探してあちこちに行きました。
コーナンでは、木製4段か、みゆきさんの買ったメタルラックを見に
行ったのですが、違うもので使えそうなラックが現品処分であったので
そちらを買いました。リベンジキャンプで写真載せますね。笑

うちは小型車で2泊の荷物を乗せるので道具の圧縮が第一なんです。
ニトリもいろいろ見ましたが、買おうとしたケトルで白か赤か迷って
次回までに決めようということで帰宅したら、その日のブログでみゆきさんが
赤を
買っていて偶然すぎておもしろかったですヽ(´▽`)/
明日ベンチチェア見にホムセン行ってこよ~っと(現在会員10%オフ中♪)
2014-08-21 14:44  Re: タイトルなし
みゆき #1935
■chizuさん

良いキャンプ場見つかるといいね~。(◍′◡‵◍)

同じ頃に、同じようにキャンプグッズの物色してたなんて、
なんだか笑えるね(笑)。 気持ちは一緒だったんだ~♪
ケトル、そうだったのね!それはすごい偶然(笑)。
リベンジキャンプでのラックのお披露目、楽しみしてます♪

セールでベンチチェア買えたかな~。わくわく♪
Comment form
Copyright © みゆき