ココロ*じかん

Home > 【りおこころみく】 > 動物病院記録 > みく 避妊手術後の抜糸

みく 避妊手術後の抜糸

みくが避妊手術をしてから1週間経ちました。

エリザベスカラーでの生活も今朝で最後。
今日は、抜糸をしてもらってきました。

カラーを取ってサッパリ♪






抜糸は、みくを立たせて私が固定して、先生がバチバチとハサミで切っていきました。
1カット目は「ヒャン!」と言って暴れかけたけど、残りはじっとしてできました。
先生も「キャンプ行けそうだよ♪」って(笑)。
もう化膿止めのお薬も飲まなくていいし、お風呂も4~5日したらOKとのこと。



ちょっと茶色に見えるところは、血のカスみたいなので、
みくが舐めてるうちになくなってキレイになってました。


無事に全部済んで良かったです♪










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき