ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > ノルディック柄パーカー今年も追加購入

ノルディック柄パーカー今年も追加購入

去年もなおここ用に買った、ノルディック柄パーカー。
みくも増えたし、みんなでお揃いの為に、もう1着購入しました。


去年より200円安くなってました!


みくに新しく買うのではなく、
去年より1サイズ大きい物(4号サイズ)をここちん用に買いました。
去年ここちんの着ていた物を、みくに。
なお・みく用のは3号サイズ。みくには、まだ少し大きめだけど(笑)。

3人でお揃い、可愛い~!
みくもなんとかポーズ。(フードで釣ってます・笑)





奇跡的に後ろのショットも撮れた~♪



キャンプに着ていこう~♪







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-09-03 14:00  似合う~♪
chizu #1956
みくちゃん、避妊も無事に終わっておめでとう~♪
写真も上手に撮れるようになりましたね。
みくさまがカミカミだったことはもう遠い過去のお話。。笑

3ワンの写真、とってもかわいいですね。
ノルディック柄、ふわふわの毛にとてもお似合い♪
2014-09-05 10:01  Re: 似合う~♪
みゆき #1959 [Edit]
お見舞いの言葉、ありがとうございます!
もう、完全復活です!
そして、残念ながら、
カミカミは遠い昔の事ではなく、現在進行形です(笑)。

このお洋服、可愛いでしょ♪
去年、なおここに着させて、お気に入りです♪
Comment form
Copyright © みゆき