ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > キャンプグッズ > キャンプの表札プレートをトールペイントで

キャンプの表札プレートをトールペイントで

100均で買った木製プレート(紐付き)にペイント。

今、トールペイントのレッスンでやっているデザインを参考に
ふんわりブルーの小花を描いてみました。





デザイン参考 : 鈴木 恵 先生


表札ならほんとは真ん中にブログ名や名前などを入れるといいけれど、
やっぱりなんか気恥ずかしく・・・(笑)。
サイトの飾りとして、文字が入ってないプレートがあってもいいかな~と。


恵先生のデザインなら、
キャンプ表札よりも普通におうちの玄関プレートにしてもいいな~。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-09-03 10:58 
こんにちは

前のも良かったですけど、こっちの方が木の温もりが感じられますね♪キャンプにはこっちかな^^v
こんなに綺麗に作ったなら、ぜひ文字入れして下さい~^^
2014-09-05 09:56  Re:
みゆき #1957 [Edit]
ありがとうございます♪
100均でも十分、木のぬくもり感じられますよね〜。
これをアレンジするのが楽しいです(笑)。
文字入れ、ほんとはするといいですよね〜(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき