ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > トールペイント*8つの窓のフレーム

トールペイント*8つの窓のフレーム

フォトフレームをペイントしました。

素材は、100均のダイソーで買った3窓のフォトフレーム(200円商品)です。
3窓部分は紙だったので外して、スタンド部分も付いた板部分を素材として使いました。


デザインは、鈴木恵先生のこの本から。
前から描いてみたかったデザインです♪




【デザイン参考 鈴木 恵 先生】




1枚の板に窓が8つあるようなデザインです♪
(実際に本に載っているのは12デザインが描かれています)

フレーム枠には、パールペンを使って模様を描きました。

色々な色や、形の違うお花でも、恵先生のデザインは統一感があるので、
こういう風に色々なデザインが1枚になったものも本当に可愛らしいです♪
描いていても本当に楽しい♪


玄関に飾ろうかと思っていたけれど、気に入ったので(笑)、
いつでもすぐに見られるPC机の近くに飾ることにしました(笑)。









w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき