ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動物病院記録 > なお 膵炎の検査結果

なお 膵炎の検査結果

膵炎の血液検査の結果を聞きに、様子見せがてら動物病院に行って来ました。

結果、膵炎のほうは大丈夫とのこと。
悪化している数値ではなかったようです。
ひとまず、ホッ。

という事は、気管の調子がまだ完全に良くない事や、
年齢的なもの、季節の変わり目などで、体調が悪くなってしまったのかな。

先日の血液検査の項目的には、他に悪い所は今のところはないけれど、
色々と考えて調べればあるのかもしれないし。
だからと言って、全部が全部検査するのも、現実的ではないもんね。

とりあえず、先日処方された薬は飲み切るようにして、
飲み切ったら、様子を見せに来るように、と。

ごはんも、昨日の朝から再開してから、20g→30g→40g→50gと、
一食ずつ少しずつ増やしてきていて、まぁまぁ食べ切ってます。
ガツガツ食べるというほどではないけれど。
おやつ代わりのカリカリも、昨日までは食べなかったけれど、
今日からは少しだけ食べる気になって来たみたいで、3粒だけ食べてました。

まだ完全復活ではないけれど、声も見た感じも、少しずつ復活してるかな。







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき