ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動物病院記録 > なお 様子見せ&血液検査

なお 様子見せ&血液検査

午前中、なおだけ連れて動物病院に行って来ました。
今朝で薬の服用が終わったので、様子見せです。

CRPと白血球だけ血液検査で調べました。
----------------------------------------
CRP → 0.4
白血球 → 13,000
----------------------------------------
と、どちらも正常値に戻っていました。

膵臓の検査結果は問題なかったし、
やっぱり気管のほうからの影響かなぁ・・・。

先生には誤嚥の可能性はない?と聞かれたけれど、
あの数日以内にそんな様子は気が付かなかったし、
たまたま、具合が悪くなっちゃったのかな・・・。

飲んでいた薬には抗生剤も含まれていたので、
数値も良くなったし1度切ってみて、様子見。
もしまた体調悪化やぶり返すようなら、
念のため、肺のレントゲンを撮ろう、ということでした。
年だし、肺炎でも命取りだもんね・・・。

今のところ、食欲も普通にあるし、このまま安定してくれますように。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき