ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > トールペイント作品のディスプレイ

トールペイント作品のディスプレイ

トールペイントの作品が少し増えてきました。

今までは棚の上に平面的に置いていたのだけど、
もう置ききれなくなってきたので、棚に飾りたいと思いました。

オシャレな飾り棚は高くて買えないので(笑)、
お庭で今はほとんど物を置いていないアイアン棚を再利用することに。
キレイに洗って使いました(笑)。

恵先生の作品は、
色が色々とあってもテイストが同じだから、とてもまとまり感があります♪
立体的(?)にディスプレイすると良い感じ♪










他に、リビングの壁面に飾っているものもいくつかあります。









w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-09-29 20:54 
神楽 #1990
うわ!素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
まるでお店のディスプレーみたいですね♪
飾りから実用的なものまでバラエティーにとんでいて、どれもお洒落です(^-^)
細くて根気の入りそうな作業、いつもながらお見事です。
2014-09-30 21:28  Re: タイトルなし
みゆき #1991
■神楽さん

ありがとうございます♪
鈴木恵先生のデザイン、本当に素敵でしょ♪
私が描いたものだから近くで見るとアラだらけだけど(笑)、
遠目で見ると、デザインの良さで良く見えます(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき