ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > なお、くまさんになるっ!

なお、くまさんになるっ!

なおさん、衝撃の変身を遂げました!

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

↓ 今朝
nao-n137-.jpg

                           
↓ 夕方
nao-n138-.jpg

nao-n139.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ くまさんになっちゃいました~♪(*^▽^*)

「しろくまさんみたいに」ってお願いして預けました。
あまり、つんつるてんのマルコメポメになってもな~って感じなので
半分位の長さで長めのサマーカットです。
しっぽもクリンっとまぁ~るくなってます♪
おててもまんまる~♪

長いのが好みの私だけど、今回のカットとてもお気に入りです!
いつもこれでも可愛いかも~って思っちゃうくらい(笑)。
なおさん、仔犬さが増した感じ。(-m-)ぷぷっ
nao-n140.jpg

nao-n141.jpg

今日はリボン無しにしてもらおうと思ってたのに、言うの忘れてた。
預けて2時間半弱後、ニコちゃんマークのブルーのリボンが着けられてました。
きっと近々取れてしまうでしょう(笑)。
nao-n142.jpg

診察後に、今日はお休みのはずの担当の先生が居たので、
なおの皮膚の様子を診察してもらいました。

前回の診察以来、2回薬用シャンプーで洗って、薬も全部ちゃんと飲んで、
カサブタはほとんど回復してきています。
最近は、お腹周りなんかも、ずいぶん赤みも減って普通だったのに、
ここ数日はまた赤みが出てきてました。
そこで今回は1週間1日2回、ステロイドと抗生物質で様子を見ることに。
また来週、様子を見せに行きます。
その時は、りおのワクチンも一緒にしちゃおう~。
りおももうすぐ9歳だし、今年も年に1度の血液検査をするつもりです。

みおまおのカルテの記録をまとめてもらっているのを今日貰える予定
だったけれど、また来週ってことになりました。
カルテに貼られているみおのエコー写真は、剥がして貰えることに♪
レントゲンのことは、まだ院長先生に確認していないけれど、
「きっとお渡しします」と言ってもらえたので良かった~♪(o^-^o)
でも、みおのレントゲンの1歳位までの分は5年の保管期間が過ぎていて
破棄されてしまっているそう。生きてても破棄されちゃってたんだ・・・。
以前、写真には撮らせてもらっていたので、撮っておいて良かった・・・。

その他色々とお話しをして、また来週ということに。
ちなみに、体重は3.92Kg・・・。
カットしたのにまた少しだけ増えてる(笑)。

【 おまけ 】
行きの車の中で。
nao-n143.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2006-07-20 21:43  なおちゃん
サマーカットしたんですね。
可愛くなりました!
うちの子は一度も 短くしたことは ありませんでしたが、ポメちゃんは 毛が多いから夏は可哀想ですモンね。

今朝、お願いしていた石鹸、届きました。
パッケージの外からラベンダーなどの優しい香りがして、幸せな気持ちになりました。
注文するのが若干 出遅れたので、可愛いデザインのが今度は欲しいな~と思っています。
ありがとうございました!

あっ、そうそう! 届いた石鹸の画像と一緒に 今日の私のブログで紹介しちゃいまいた。
2006-07-21 00:45 
みゆき #148 [Edit]
■アレッサさん
はい。(^-^) 3年ぶりのサマーカットです。
私も長いままの方が好きなんですが、今年はサマーカットに
したくなっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

石鹸、無事届きましたか!良かったです。(^-^)
香りとかも楽しんでもらえているようで良かったです~♪
ぜひまた新しい石鹸もチェックしてくださいね!
今回はありがとうございました♪(*^▽^*)
そして、blogでも紹介してくださってありがとうございます!
2006-07-22 07:39  すっきり
まめ #156
なおさん!!!にぱってお顔がたまりませんー。
すっきりさわやかくまさんカットにしたのね。
やっぱりプロがカットすると
きれいに揃ってますねー。
ひなさんは私が気が向いた時に
バリカンでバーリボーリカットされてるから
ボサボサす・・・
不思議な寝方のなおさんもステキ♪
2006-07-22 18:43 
みゆき #157 [Edit]
■まめさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ カットしちゃいました~。
なおの人生2度目のサマーカットです。
ひなちゃんは、まるさんがカットするんですね!
うちもバリカンあるけど、自信ないので、肉球とお尻しかカットしてません。

寝姿・・・変な生き物でしょう?(笑)
Comment form
Copyright © みゆき