ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > トールペイント*パレットピンクの春

トールペイント*パレットピンクの春

描きたい気持ちがいっぱいで(笑)、続けて描きました。


この本の「パレットピンクの春」というシリーズ。
表紙にもなっているデザインです。



IKEAのティンプレートに描きました。

ボタン・チューリップ・ムスカリ・パンジー・マーガレット・桜 などなど、
色々なお花をたっぷり描けて、とても達成感ありです(笑)。





【デザイン : 鈴木恵先生】



夏に、同じようなデザインをティンプランターに描いた時よりも、
アクリル絵の具がほぼ指定の色が揃っているので、
色のメリハリは前より良くなったと思います♪

反省点はもちろんたくさんあるけれど、楽しく描けました♪










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき