ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > アクアリウム > 水槽内を少しだけいじってみた

水槽内を少しだけいじってみた

トールペイントの日に、同じジョイフル内のペットセンターに行って、
水槽内に入れる水草を少し買い足してきました。

守谷のジョイフルのペットセンター、
本館とは大きな駐車場を挟んで向かい側の別棟にあるので、
1年以上ここに通っていたのに、入ってみたのは今回が初めてでした。
犬猫グッズも充実してるし、お魚グッズも豊富でした♪


そこで、ベタの水槽のレイアウトを少しだけ変更。
レイアウトと呼べるほどではないけれど、
水草をただ買って来てそのまま入れてただけよりはだいぶマシになりました。



3種追加しました。
以前買ったモノで使わなかったモノも出ちゃったけど・・・。

真ん中の、アンブリアと言う名前のふわふわした水草がお気に入り♪










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-10-31 14:50 
chizu #2004
ついに水槽も行きましたか!笑
掃除はめんどうですが、水の音や泳ぐ姿には癒されます♪
あ、ベタはあまり泳がないのかな!?
でもベタは他にはない色が多くて魅力的ですよね。
オスをいっぱい飼えればほしいのに~と、見かけるたびに
思っています。
これからはアクア部門も楽しみにブログ見ますね!!
2014-10-31 21:08  Re: タイトルなし
みゆき #2006 [Edit]
■chizuさん

ふふ、水槽も手を出してしまいました!(笑)
でもそこまで深入りしないつもりです(笑)。

ベタは、売られている容器の時は「生きてるの?!」っていうくらい
あまり動かないけれど、水槽だとちゃんとあちこち気持ち良さそうに動いてます。
オスはほんと色々なカラーがあってキレイで、
何匹も一緒に水槽に入れられたらいいのにな~って思います。
ほんと、残念!
Comment form
Copyright © みゆき