ココロ*じかん

くまさんMovie

トリミングからの帰り道です。
ころんころん~(笑)。



Comments

post
2006-07-21 12:17  か・かわいい~(*>ω<*)
なおさん、大変身ですね♪♪
女の子みたいにかわゆいわ(* ̄m ̄)

駐車場であっち行ったりこっち来たりキョロキョロ
してるなおさん♪
何か気になることでもあったのかなぁ~?(笑)
風になびいてた長い毛もステキだったけど、くま
さんになったなおさんもラブリーです♪♪
2006-07-21 13:08  はじめまして!
みゆきさん、はじめまして。
みどさんのと友達のバこママです。
みどさんのところにコメントがあったので遊びにきちゃいました。
本当にかわいい子供達でしたよぉ。鼻血がでても仕方ありませんよ。だってかわいさ犯罪級ですから!
なおちゃんかわいくてぬいぐるみみたいですね!
ポメちゃんってホント毛がふっかふっかで抱っこしてても気持ちいいですよねぇ♪
みゆきさんの石鹸のファンなんですよ~。
すごくかわいいし、おかしみたいで☆
また遊びにきますね。
2006-07-21 15:36 
さえ #151
なおくま・・・かわいぃぃv-221
歩いててもぬいぐるみみたい♪

微妙に,リボン気にしてるしぐさがなんともいえないかわいさだ~(≧∇≦)
2006-07-21 15:39  No Subject
マミーポチ #152
なおたん かわいすぎ~v-238
サマーカット とってもお似合いです
うふふ ポメちゃんらしからぬ 素早い動きは健在のようですね♪
2006-07-21 15:44  キュート☆なおくん
ドリー #153
なおく~ん♪
か・か・かわいい~♪
なおくんがカメラ目線するたびに
可愛すぎてドキドキしちゃいました!
走り寄ってくるところは、おいで~なんて
無意識に言っちゃってました(笑)
おばさん現象ですね(^-^*)

2006-07-21 19:39 
みゆき #154 [Edit]
■さやぴこさん
うふふっ(*゜v゜*) 大変身でしょう~(笑)。
なびくほど長かった毛がこんなに短くなって、豆柴のようです。
さやぴこさんに「ラブリー」って言ってもらえて嬉しい~♪≧∇≦

■バこママさん
初めまして!こちらにも来てくれて嬉しいです♪
いつも石鹸の方もチェックしてくれてたんですね!≧∇≦
みどさんちの子たち「可愛さ犯罪級」だったんですねぇ!
ほんとに羨ましいです~。(*´∇`*)
ぜひこれからお付き合いよろしくお願いします♪

■さえちゃん
さえちゃん、おひさ~!(^-^)
うふふ、なおくま可愛いでしょう♪
今回は今までで一番可愛くカットしてもらえた気がするよ。
もこもこなのもたまにはいいよねぇ(笑)。

■マミーポチさん
なおは、みおよりもサマーカット似合うんですよねぇ。
みおは長い方が似合ってたので。
なおの元気な雰囲気がこのカットだと合いますよね(笑)。
短いと、なんだか動きがいつも以上に軽やかに見えます。 ̄m ̄

■ドリーさん
ドリーさんに気に入ってもらえて嬉しい~♪≧∇≦
思わず声かけちゃう気持ち、ふふ、わかるかも(笑)。
久々(3年ぶり)に短くしたけれど、なおの活発な印象に合っててお気に入り♪
Comment form
Copyright © みゆき