ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > 春のガーデンスタイル * トールペイント

春のガーデンスタイル * トールペイント

月イチのトールペイント教室の日でした。


去秋から描き始めたティンプレートの【春のガーデンスタイル】。
間に、お楽しみ素材の干支を挟んだけれど、今回で完成しました。



春らしい優しい色合いの温かい印象のプレートです。
今年の春のお花の時期に間に合って良かった♪





yoko先生からプレゼントを頂きました♪
良い香り♪ このまま大事に飾っておきます。









Comments

post
2015-01-27 23:26  素敵~
chizu #2046
今回も素敵な作品ですね~☆
色もキレイで絵も素敵。こういうの作れてうらやましいです。
この図案、きっと写すまでだけでもかなり大変ですよね!?
想像するだけで、顔がひきつってしまいます。
そうそう、干支もかわいかったですよね!馬も好きでしたが、羊もかわいかったです♪

かわいいといえば、みくさま。
めっちゃ大きくなってて誰だか一瞬わかりませんでした。笑
(お正月の写真)
ふわっふわで一段とかわいくなりましたね~♪
2015-01-28 12:19  Re: 素敵~
みゆき #2047
■chizuさん

ありがとうございます♪
ほんと、この先生の技法は優しい雰囲気で、色合いもふんわりで大好きです♪
そうなの、図案のトレース、なんと40分かかりました~(笑)。
しかも、1度うまくいかない部分があって、消してもう一度トレースし直し・・・。
40分×2回です・・・(笑)。
しかも、プレートに凹凸があるので、元の図案も穴ぼこだらけ(笑)。

みくさま(笑)。
体は大人になったので、毛量もふわふわだし、余計に大きく見えるかも。
ここちんは4kgあるし、ここちんも毛量がすごい多いけれど、
2Kgちょっとのみくと一見同じ感じに見えるよね~。
Comment form
Copyright © みゆき