ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > おうち型ティッシュBOX (春のガーデンスタイル)

おうち型ティッシュBOX (春のガーデンスタイル)

1月に完成したトールペイントの作品【春のガーデンスタイル】
ティッシュBOXバージョンです。
教室で、オプション的にこのおうち型のBOXを購入していて、少しずつ進めていました。
手持ちのない色の絵具もあったので揃ったところで仕上げました。

おうちの周りの、ガーデニングの様子のデザインなんですね~♪







トイレットペーパー用だけど、
BOXティッシュの中身を出したものを入れても使えるそうです。





Comments

post
2015-04-09 22:54 
chizu #2065
このティッシュケース、すっごくかわいいですね♪

ロールペーパー用のカバーって、なかなかしっくりくる
かわいいのが売っていないから(私が知らないだけ!?)、
これがお教室で作れるとなると魅力的~(*´∀`*)


2015-04-10 08:21  Re: タイトルなし
みゆき #2066 [Edit]
■chizuさん

このデザイン、すごく可愛いよね♪
さすがだな~と思います♪

うちでは前から別の、トイレットペーパー入れ使ってます。
↓のをAmazonで検索してみてください。
(URLではじかれたので・・・(;^ω^))

陶器製のはコレ。
「ロボタンペーパーホルダー」

ずっと使ってて壊れたので、今はこのプラ製。
「ポイッとボール ホワイト 」

あ、このおうち型の、たまたま見つけました(笑)。
「ロールティッシュペーパーボックス ホワイト 」
2015-04-10 19:27 
chizu #2067
ロボタン、出てきたとたん笑ってしまいました!口から出ているのがなんとも面白かったです♪ボールのは、うちにあるのと似ていました!うちのは上から出てくるうやつです。
おうちの、まんまな形のがあるんですね!
シンプルでとてもよかったです。
あれ、そのうち買うと思います。笑
いろいろありがとうございました^^
2015-04-10 23:10  Re: タイトルなし
みゆき #2068
■chizuさん

ロボタン、可愛いでしょ(笑)。
陶器だからある程度重いので安定しているし良かったです。

おうちの、いいよね♪
chizuさんもアクリル絵の具でペイントしたりしているし、
もしいつか買ってペイントしたらアップしてくださいね~!
Comment form
Copyright © みゆき