ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 黄モッコウバラ 満開

黄モッコウバラ 満開

お庭のアーチの黄モッコウバラがついに満開になりました♪








オオデマリも、ライムグリーンから白に変わり満開に。




八重コデマリも咲きました。




白い木製フェンスに誘引してあるクレマチスも満開です。




腰窓の壁側のクレマチスは、元気に伸びすぎてフェンスを通り越し、
壁→窓枠の方に進出中(笑)。













w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



Comments

post
2015-05-01 22:42 
ピク #2072
みゆきさん、こんばんは~♪

黄色のモッコウバラとてもキレイですね!

最後の青いお花はアジュガかしら。。
どのお花も清楚でお洒落で可愛いです♡

↓先日の記事でなおちゃんのお顔が

「こっち見てる。。すごいこっち見てる!」
ってもう可愛いやらおかしいやらで。 

何度も見てしまいました 笑

いつも楽しく記事拝見させてもらっています
また遊びに来ますね♪
2015-05-02 14:51  Re: タイトルなし
みゆき #2073
■ピクさん

お久しぶりです!
最近はネタもバラバラですみませ~ん(笑)。

黄モッコウ、今がピークみたいです。
ボリュームもちょうどよくていい感じです♪
最後の写真は、そう、アジュガです。
全体的になんだか写真が色がイマイチで・・・。
モッコウバラもクレマチスももっときれいなんですけど・・・。

なおの写真、サンシェードのやつですね!(笑)
ほんとどれ見ても、すごいジーーっと見てます。
モデルしていれば、ご褒美に何か貰えると思ってるんです(笑)。
2015-05-03 20:59 
こんばんは。
黄モッコウバラ、キレイですね~♪
オオデマリも、もう満開なんですね。
ウチよりはちょっと暖かいんでしょうか~。
これから、どんどん花が咲いて賑やかになりますよね。
急に暖かくなって、気持ちがまだまだ開花についていけない私です。。。
2015-05-03 21:45  Re: タイトルなし
みゆき #2075
■ごまままさん

ありがとうございます♪
写真がイマイチ色が上手く出てないんですけど、
雰囲気は伝わりますか~?(笑)
去年は枝全部残して頭でっかちになったけれど、
今年は分量もちょうど良かったです♪

オオデマリもイッキに色が変わりました♪
グリーンの時も白の時も、どちらも可愛いお花ですね♪

うちは立地的に日当たり悪くて寒いんですけど、
そちらよりは暖かいんでしょうか。
Comment form
Copyright © みゆき