ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動物病院記録 > なお*こころ 様子見せ

なお*こころ 様子見せ

なおとここちんの様子見せのために動物病院へ。
みくはお留守番にしたかったものの、1人で置いておくと、
たぶんイタズラされまくりだな・・・という事で一緒に連れて行きました(笑)。



2人とも落ち着いているので、様子見ということになりました。

ここちんは、今のシロップ薬を全て飲み終わったら、
発作が起きないか、一旦そのまま様子を見てみる。
場合によっては、ずっとお薬を飲み続ける事もありえる症状だけど、
処方されて1度目は、1度切ってみて様子を見るそう。
季節の変わり目の時だけの症状であれば、飲み続ける事もないのだけど・・・。

なおは新たに、肝臓のお薬を1週間分もらって、
今から10日程して飲み終わったら、病院に連れて行き、
一度血液検査をして肝臓の数値を見てみましょう、とのこと。
まだ今検査しても、あまり数値は変わらないだろうから、と。

なおは、うんちが毎日は出ていないけれど、2~3日に1回という感じ。

ごはんは、ここちんたちの吉岡油糧のカリカリを食べていたけれど、
今度はそれも段々と食べなくなってきてて・・・。
今まで食べていた、缶詰の残渣ケアも全く食べないし、
a/d缶ばかり食べさせるわけにもいかないし、どうしよう・・・。
食べなくては体力落ちちゃうけれど・・・。
体力も気力も少し回復してきてホッとする部分が出てきたところなのに、
新たな心配事になってしまった・・・。





Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき