ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > 迷子札とみおの首輪

迷子札とみおの首輪

まおりおとお揃いで、みおなおにも追加注文していた【ごえんだま】
迷子札が届きました♪
idtag-dog01.jpg

みおは普段はハーネスを使っていたけど、お骨にハーネスは無理なので(笑)、
【CHI's dog】さんで、なおが先日注文したのと色違いのドット柄(ミルクティー)を
注文して、なおのハーネスとお揃いにしました♪(^-^)
idtag-dog03.jpg

なおは、室内に居る時も24時間ずっと着けている、チェーンの迷子札を
これに変更して、今までと同じように今でも4人でお揃いです♪
idtag-dog02.jpg

みおもね♪(*^▽^*)
idtag-dog04.jpg

*CAMERA* CANON EXILM EX-Z55

Comments

post
2006-07-27 09:12  なおくんカワイイ♪
ドリー #171
なおくん・・・カワイイ。
可愛すぎて、ぎゅってしたくなっちゃいます(^-^*)
ミルクティは優しい色のカンジがみおちゃんにピッタリですね。
ドリーもまたミルクティとショコラのハーネス注文しました。そろそろ届く予定です。
みゆきさんの作ってくださったお洋服たちとCHI’sdogさんのハーネスは毎日のように使っていて・・・お洗濯もガンガンしちゃっているのでタグの文字も消えかかっているほどです(笑)
大活躍中です♪
2006-07-27 09:57  お揃い♪
みゆきさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
お揃いや、色違いって多頭飼いの醍醐味でもありますよねぇ~♪
なおくんかわいい~。やっぱりぬいぐるみみたいでいいなぁ。
みおくんもお揃い。みゆきさんの深い愛情を感じます。

私のブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
バーナーも勝手に借りちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
2006-07-28 01:43 
みゆき #176 [Edit]
■ドリーさん
(o^-^o) ウフフ
なおでよければ、いくらでも「ギュ♪」してやってください~。
みおが生きていたら、絶対になおとお揃いで、ミルクティーの
ハーネスとリードを頼んでいたと思うので、やっとお揃い叶いました♪
どりさんのもまた注文してるんですね。(^-^)
私の洋服もタグの文字が消えるほど(!)使ってくれてるなんて嬉しいです♪

■バこママさん
そうですよね!やっぱりお揃いは楽しいもんです♪
今はなかなかそういう機会もなくてちょっと寂しかったんです。。。
なので親ばか丸出しで、今回はみおなお・まおりおとお互いに
お揃いのものを購入して楽しみました♪(*^▽^*)

リンク、ありがとうございます!
私の方でも「Blog People」のリンクに追加させて頂きますね♪
こちらこそ、改めましてよろしくお願いします!
Comment form
Copyright © みゆき