ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > 小鳥のWelcomeプレート

小鳥のWelcomeプレート

月イチのトールペイントレッスンの日でした。


お楽しみ素材の作品を先月描いていたのだけど、
あともう少しのところで終わりませんでした。
今日の最初の30分で描き終わりました!


陶器製の小鳥のWelcomeプレートです。
スズメと野バラ。



立体感のある素材に色付けでした。
野バラのピンクをふんわり描くのに少し苦戦しました。




お部屋に飾りました♪
想像以上に可愛い素材でした♪









Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき