ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > ピンクのWelcomeプレート

ピンクのWelcomeプレート

ブリブリに可愛いピンクのお花たっぷりのWelcomeプレートを描きました。

過去の「ペイントフレンド」に掲載の鈴木恵先生のデザインに、
Welcomeのカット文字プレートをボンドで貼り付け立体的にしました。



文字もそれぞれデザインが違います。



↓ の記事のブルーの小箱のお花は、このデザインの色違いなのだけど、
お花の色が変わるだけで、イメージもだいぶ変わるよね♪








Comments

post
2015-08-30 17:13 
本当にお花の色が違うだけで印象違いますね~。
やっぱりピンクは可愛い感じに♪
きっと紫とかだとシックになるんでしょうね。
それにしても、絵心があって羨ましい!
私は絵の具が苦手だったので、無理そう。。。
下書きだけは上手いって先生に言われてましたから(笑)
2015-08-31 17:05  Re: タイトルなし
みゆき #2107
■ごまままさん

でしょう~。印象って不思議。
そうそう、紫だとシックな感じです♪

絵心は特にないんです(笑)。
下絵をトレースしてるので、その通りに描いてるだけです(笑)。
ごまままさん、下書き上手いってことは、鉛筆画とか得意なのでは?!
そちらの方が絵心あると思う~。
Comment form
Copyright © みゆき