ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > 消臭剤にペイント

消臭剤にペイント

最近、ペイント記事ばかりです(笑)。


消臭剤類にペイントをしました。

鈴木恵先生がペイントされていて、
「ペイントフレンド」でも描き方が掲載されています。
お部屋に馴染むように、
身近な素材もペイントで素敵にしちゃう発想、スゴイです。


商品のフィルムを剥がして、いざペイントです。
フリーハンドで描きました。




「センサー&スプレー」




「消臭力 "寝室・リビング用"」
カモミールの香りなので、カモミールっぽく花芯を大きめに。




「消臭力 "トイレ用"」
石鹸の香り。
なるべく白のパッケージを選んだつもりが、
開封したらブルーの部分もあった・・・(笑)。
なので、ブルー系にペイントしてみました。




「リセッシュ」
正直、コレは上手く描けませんでした・・・。
葉っぱ、シンプルながら難しいです・・・。




それぞれの場所に。








「消臭力」はたぶん詰め替え用はないようなので、
中身がなくなったらまた描き直し・・・か、同じものを買って詰め替えるか、かな。







Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき