ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > 新しいコンデジ「SONY Cyber-shot DSC-WX350」

新しいコンデジ「SONY Cyber-shot DSC-WX350」

新しいデジカメを購入しました。
久しぶりのコンデジです。


購入したのは、【SONY Cyber-shot DSC-WX350 ホワイト】
白、可愛いです~♪(*´꒳`*)

etc151002-01.jpg


ここ数年はずっとOlympusのPENを使っていたけれど、
電源が入らなくなったり、レンズのエラーが出たり、メモリーカードのエラーも頻発。
使いたい時に使えないという事が増えていて、
実際、今年の7月の夏休みキャンプの時も、途中で使用不可能状態に陥り、
途中からiPhoneのみでの撮影になっていました。

PENはEOS Kissに比べれば小さいけれど、それでもやっぱりかさばるので、
昔のように常に外出時には持ち歩く、という感じではなくなってもいました。

私のは、iPhone6plusなので、画質もそれなりに良いし当面はこれでいいか~
なんて思ったりもしていたのだけど、やっぱりちゃんとデジカメで撮りたいんです(笑)。

今時は、Wi-FiでiPhoneやパソコンに画像を転送できるのもすばらしい~!
実家に送ったりSNS用に、同じショットをデジカメとiPhoneで撮ったりしていたので、
今後はデジカメだけで済みます(笑)。


昨冬、iPhoneの機種変をした時に、乗り換えでau walletを約22,000円分貰ったので、
それを使って、ほぼ持ち出しなしで購入できました!







そして、デジカメとは別カートにて、↓の色々も購入。

メモリーカード16GB
Transcend SDHCメモリカード(16GB・class10)

Transcend SDHCメモリカード(16GB・class10)
価格:980円(税込、送料別)




液晶保護シート



デジカメポーチ

以前からこのシリーズの黒を電子辞書に使っているけれど、
素材が気に入っています。





あと、気になっていて、おいおい買おうかな?と考えているものです。

予備充電池
純正よりもずいぶん安いです。



カメラ女子(?)っぽい純正ケース


ライトブラウンもキャメルっぽくて可愛いです♪



Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき