ココロ*じかん

ビオラを追加

HCでビオラを追加購入しました。
4連結のお買い得苗です♪ それを5セット購入。
小さくてもちゃんと大きく育つのでお買い得苗で十分です。

好みなニュアンスカラーを手に入れました~♪














ストックもいくつか買ってきました。
その手前にはビオラと、こぼれ種で発芽していたノースポール。
奥には、宿根タイプのサルビア・ネモローサ・ブルーヒルも。




この日、風がかなり強かったので、蚊がほとんど出てなくて作業しやすかったです。
苗の植え付けの前に、雑草や伸び過ぎのものをある程度整理しました。
ゴミ袋2つ分、パンパン。庭は少しキレイになりました。
でもまだまだキレイにしたいところはたくさん!








Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき