ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 特等席がわかっているみたい

特等席がわかっているみたい

冬は完全に日陰になる我が家は、もうエアコンをつけています。

エアコンの風が当たる場所は犬猫にはわかるんだなぁ、
最近よく、なお と りおが1つのクッションで2人で寝ています(笑)。
2人でピッタリくっ付いているから尚更あったかいんだね♪
まさに特等席(笑)。



写真の上方向にエアコンがあるのです。
同じクッションが2つあるんだから、こうして1人ずつでもいいのに(笑)。




なおは、相変わらず足腰が弱っていながらも、毎日ピョコピョコと頑張って歩いて、
ごはんもまだカリカリを普通に食べ、完食できる日も多いです。
でも、少し心配なので、長くても2~3時間しか留守番させられないかなぁ。
一時は結構弱った感じで、誕生日を迎えられないかも・・・と思っていたので、
無事なんとか15歳を迎えられたのは嬉しいことです。






Comments

post
2015-11-17 16:02 
chizu #2118
二人でくっついて寝てるなんてかわいい~~(*´∀`*)
りおさま、とてもとても大きく見えるわ。笑

なおさん、ごはん食べられているようでよかった。
ごはんは楽しみだもんね、きっと。

みんなで集合していてかわいい写真だわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

2015-11-17 16:14  Re: タイトルなし
みゆき #2119
■chizuさん

うちは誰と誰の組み合わせでもなかなかない光景なので、
シャッターチャンスなの~(笑)。
りおも昔よりも体重が減っているけれど、
すっかり弱々しくなったなおはもっと小さくなっちゃったので。
でも、まだ要求吠えとかしてるし、大丈夫そうです♪
Comment form
Copyright © みゆき