ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > 手作りすのこ棚を移動・整理

手作りすのこ棚を移動・整理

2012年8月に手作りした、すのこで作った棚。(左側のやつ)
庭の端に置いて、ガーデングッズや土を収納していました。
(まだ芝生&白いアーチの頃)



だいぶこの辺りも散らかり、グッズ入れにしていたプラかごは劣化してバリバリ(笑)。
汚らしくなって、使ってないものも溜まっていてたので、不要な物は捨てて整理整頓しました。
そして、棚を庭の真ん中、壁側の軒下に移動。



3年間散々、雨ざらしにしていたけれど、まだなんとか使えるレベルなので、
軒下に移動すれば、もうしばらく使えるでしょう。
ハサミやグローブの劣化も少しはマシになるかな(笑)。


庭の端の通路には、元々使っていた屋外用BOX2つのみになりました。
こちらも中身を整理して不要な物は捨てて。鉢などを入れてあります。
鉢を重ねて出しっ放しだと、中にアリが巣を作っていたこともあるので・・・。
殺風景だけど、写真には滅多に写らないところなのでいいのです(笑)。













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


   


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき