ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > 玄関アーチ周りをプチ改造

玄関アーチ周りをプチ改造

「とりあえず置いてある感」がぬぐいきれず、
いつかいじりたいと思っていた、玄関の白いアーチの回り。
少し改造をしました。

左のフェンス側に置いていたレンガの暖炉(もどき)をアーチの下に。
そして、今まで使っていた白い棚とは別の棚をフェンス側に持ってきました。




フェンスに掛けてある白い板壁風のものは、
元々は、昨日整理して移動したすのこ棚に付いていたものです。
1年位前に風か何かで取れてしまって放置していたのだけど、
こちらに再利用することができました♪
暖炉だけよりも、雰囲気が出る気がします♪



こちらは多肉が置いてあります。
今年1年で伸び伸びになっていたのを最近仕立て直しました。



HCで見つけたアンティークカラーのビオラ♪
アンティークカラーだけど少し華やかさもあるものが見つけられました♪
色合いが明るすぎないので、暖炉に合いそうです。
花数が増えるのが楽しみ♪












* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


   


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき