ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > トレーにペイント

トレーにペイント

描いたのは6月初旬なのだけど、
今までアップしていなかった、トールペイント作品です。

以前、アクリル絵具入れとして買った木製BOXの中に
仕切りトレーとして入っていたもの。
絵具を入れるとこのトレーは不要なので、ペイントしてみました。

色を落ち着いたトーンにしようと思って描いてみたら、
写真で撮ると地味でした・・・。





ダイニングテーブルに、
ハンドクリームやスマホの一時小物置きとして置いてあります。








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2015-12-21 17:46 
pikumonda #2131
みゆきさん、こんにちは♪
また上品でやわらかい色が素敵な作品ですね♡

可愛くペイントされたものを見ていると
いつも優しいお人柄がでているなぁと思います

私もいつかなにか
「自分らしいもの」がつくってみたいです 
→いまだによくわかりません 笑
2015-12-21 23:08  Re: タイトルなし
みゆき #2132
■ピクさん

ありがとうございます♪
先生の作風が本当にふんわりやわらかいんです♪
描いてても楽しいです♪
私の人柄は・・・(笑)、どうでしょうか(笑)。

カビキラーの件、ありがとうございます!
残り湯でやってみます!
Comment form
Copyright © みゆき