ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 久々の3ショット

久々の3ショット

今日の3人。

りおが、昨日あたりから、ドーナツクッションの窪みにハマって寝るように。
動物って窪みとか好きだよね(笑)。

りおのぬくぬく写真撮ろうとしたら、呼んでないのに、ここみくが飛んで来た・・・(笑)。



こうして見ると、1人居ないだけで少なくなったなぁ・・・と感じます・・・。





↓ コレは、なおの火葬の待ち時間に撮ったもの。
2人で並んで妙に可愛かったので。



みく、可愛すぎ♪(笑)  クリクリおめめ(笑)。
これでお転婆じゃなければ、みおに匹敵する可愛さなのになぁ(笑)。












Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき