ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 球根たちの様子

球根たちの様子

最近のお庭。

相変わらずお花の少ない、この季節らしい様子です。
でもこの感じも好きです。
お庭の全景を撮るのも好きです♪








球根類が開花したり芽が出たりしてきました。
着々と季節は進んでいますね。


スノードロップ
去年は確か1つしか咲かなかったけれど、今年は子株が増えたようで、
いくつか咲いてくれました。



内側の逆さのハートが可愛いのです♪




チューリップ  たぶん(笑)。




クロッカス
去年植えたのだけど、
「あれ?ここにも植えたっけ? 」 なとこからも芽が出てます(笑)。




ヒヤシンス
タグに書いてあるみたいに去年植えた3コがあるのだけど、
しっかりと花芽が出てきているのは今のところこの1つだけのよう・・・。













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき