ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 少し陽が高くなってきた

少し陽が高くなってきた

ここ1週間くらいで、だいぶ陽が高くなってきたのか、
冬はほぼ日陰の庭にも、10~13時くらいまで、
暖かな陽射しが入ってくるようになりました。

陽射しがあれば、やっぱりそれなりにポカポカなのです。
陽が当たってるとこだけね・・・。

りおが、テレビ台の上で気持ち良さそうに日向ぼっこをしています。



私のレインブーツを買った時の空き箱に毛布を入れているのがお気に入り。





陽射しがあると、ここみくも気持ち良さそうです。
そして、写真が撮りやすい(笑)。


前の家の工事の人とかにバリバリ警戒している顔(笑)。









みくは最近、良いお顔でモデルさんできるようになってきました♪






早くもっと暖かくなるといいな~。







Comments

post
2016-02-05 23:06 
本当に日が長くなりましたよね~。
猫って日向ぼっこ大好きですよね。
あ、犬もか(笑)
ウチも暑がりなのにハーハー言いながら日向にいます。。。
ミクちゃん、カメラ目線が良い感じ♪
本当に早く暖かくなってほしいですね~。
2016-02-06 00:00 
pikumonda #2176
みゆきさん。こんばんは~♪

た。。たしかに警戒心ばりばり。。爆

すごい目線かたまってますね 
でも可愛い 笑

みくちゃんはおすまし顔で
すっかりいいところのお嬢さんみたいな表情ですね♪
2016-02-06 11:55  Re: タイトルなし
みゆき #2177 [Edit]
■ごまままさん

ですよね~。
まだまだ朝晩は寒いけど、日中は少しホッとします。
ゴマちゃん、ハーハー言いながら日向ぼっこって(笑)。
でもやっぱり気持ちいいんだよね~♪


■ピクさん

ふふ、思いっきり警戒してるでしょ。
毎日必死に警戒してます。(^^;)

みく、いいところのお嬢さんなのは顔だけで(笑)、
もう毎日やんちゃで大変です・・・。
Comment form
Copyright © みゆき