ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > バラ誘引のワイヤー張り

バラ誘引のワイヤー張り

東側アプローチ側のバラ パレード&ボニー
誘引用のステンレスワイヤーを張りました。

場所はココ。
玄関とトイレの小窓があります。




前回同様、前回の残りのステンレスワイヤー(20番)を使用しました。
こんな感じでワイヤーを張りました。
ワイヤーは撮りずらいので、線を描いてみましたよ。



向かって左側の配管が
この壁沿いにはないので(角を曲がって少し行った所にある)、
この範囲でしか張ることができませんでした。
なので、細かいけれど出来る限り張りました。



実際にこれを使っての誘引は1年後とかかもしれないけれど、
何もない今のうちにやっておけば作業がやりやすいかな、とやってみました。
昨日の夕方やったので陽気も良く、前回と違って快適に作業できました~。











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき