ココロ*じかん

今日のお庭

今年の冬の寒さの底だという今日の庭です。





クモマグサ スカビオサ ヒナソウ



クモマグサ



耐寒マラコイデス



ロータス・ブリムストーン
秋に移植して以降やっと芽吹いてきたようです。



八重コデマリ


コデマリの太い枝(幹?)の途中からも新芽。



クロッカス



クレマチス・ペトレイ
大好きなぺトレイの待望の蕾♪



バラ ピエール・ド・ロンサール
真っ赤な新芽たち。



バラ クイーン・エリザベス



バラ パレード ・ ボニー











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2016-02-26 14:42 
アジ子 #2189
こんにちは(*^▽^)ノ
お邪魔します。

みゆきさんのところはメッチャ春来てますね!
ウチはコデマリなんて全然まだ「木」です。
芽吹く様子ありません。

クモマソウ、可愛い♡
寄せ植えがすごく爽やかで好きです(^∇^)

ペトレイ、私も欲しいんですー(*≧艸≦)
お花可愛いんですよねー♡♡
今年こそ買おう!と思ってるんですが、まだ出会えていましぇーん( ̄^ ̄゜)

2016-02-26 23:20  Re: タイトルなし
みゆき #2190 [Edit]
■アジ子さん

いらっしゃいませ。( *´꒳`*)੭⁾⁾

うちの庭はかなり日陰の庭だけど、これでも芽吹いてる方なんですねぇ。
ビックリです。
コデマリの芽吹き具合が、一番顕著な気がします。

寄せ植え、爽やかだなんて嬉しい~♪
可愛らしい感じとは違うけど、こんなのもいいですよね♪

ぺトレイ、本当に可愛いのでオススメです!
アジ子さんちはどちら地方でしたっけ?
関東だと、ジョイフル本田に3月位になるとよくあります。
なかなか、近所のHCなどでは見ないですねぇ・・・。
Comment form
Copyright © みゆき