ココロ*じかん

Home > 【みおまおなおりお】 > みおまおなおりおのお花 > なおへのお花を頂きました

なおへのお花を頂きました

今年初めてのトールペイントレッスンの日でした。

着いてすぐ、nonoさんから、なおへのお花を頂きました!
とても可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジメントです♪



帰ってから早速、なおにお供えしました。並べて飾っています♪
(左の白いのが仏壇代わりのカラーBOX)

なおへの、気持ちに寄り添った言葉をかけてもらえて
本当に嬉しくてありがたかったです。

nonoさん、本当にありがとうございました!







Comments

post
2016-03-01 00:50 
アジ子 #2191
こんばんは。
お邪魔します。

とっても綺麗なプリザードフラワーですね(^ω^)
頂いた方の優しいお気持ちが沢山こもっておられるのだなぁと感じます。

うちでも一昨年、2匹の猫を相次いで亡くしました。
20代前半の頃からずっとずっと一緒だった子達でした。
ツライ時もずっとそばに居てくれた子達でした。

亡くなった時はしばらく、私は泣けませんでした。
ポッカリ穴が開くとはこういうことかと痛感しました。

今ではふとした瞬間に思い出して号泣してしまうことがあります。

『虹の橋』が本当にあるかなんて誰にも分かりません。

そうあって欲しいと願う、人間が勝手にこじつけたお話なのだろうと思います。

それでもやっぱり救われる人間がここにいて。。。

私もいつか、いつか、
虹の橋へ迎えに行こうと思ってしまうんです。


みゆきさんのいつまでも変わらぬ愛情に包まれる
なおくんの幸せを祈っております。
2016-03-01 17:18  Re: タイトルなし
みゆき #2192 [Edit]
■アジ子さん

ありがとうございます♪

コレ、とても可愛らしいアレンジメントですよね!
お気持ちもありがたいです♪

アジ子さんも相次いで猫ちゃんを失っているんですね。
泣けなかったなんてこともあるんですね・・・。
ふとした時に泣いてしまうのわかります。涙もろくなりますよね。

私も10年前、5ケ月のうちに2匹(←の、みお・まお)を亡くしました。
まおは私が中学生の時から一緒で、一緒に嫁いできました(笑)。

犬猫の事は本当に心の中にずっしりと残り、独特の想いがありますよね。
Comment form
Copyright © みゆき