ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > レンゲローズがほんのりピンクに

レンゲローズがほんのりピンクに

買った時は真っ白だった レンゲローズ八女津姫
だんだんとほんのりピンク色になってきました。



全体がピンクではなく、染めたようにふんわりとピンクが入ってる感じです。
真っピンク過ぎるのは嫌だけど、ほんのりなのは好みです♪



花持ちも良いようで、まだ散った花びらが散らかる事もないです。



ピンクつながりで、バラ咲きジュリアン
こちらは少しピンクが濃くなってきて、全体がピンクになってきていたけれど、
新しい芽が咲いてきたら黄色の花が再び!
咲き始めは黄色→ピンクに変化するタイプみたいです。
このグラデーションが可愛くて買ったので、またグラデーションが見られて良かった~。













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき