ココロ*じかん

HCでお買い物

先日、久々に動物病院に行って、爪切りをしてもらいました。

帰りに、ここみくをそのまま連れて、HCへお買い物に。
サービスカウンターでトイレシートをもらったら、
大型買い物カートの大きさの超デカイのをくれました!
あんな大きなトイレシート初めて見た~!(笑)





この日は、めぼしいお花はありませんでした~。
秋にたくさん植えたから、もう植えるところもないし、欲しい物もあまりなく・・・。

ペットコーナーでおやつを買って帰りました。
















Comments

post
2016-03-15 19:45 
ここちゃん、みくちゃんと買い物、楽しそうですね~♪
良い子でカートに乗っててえらいえらい!
2匹乗ってもカートが全然余裕~。ゴマなら1匹でいっぱいかも(笑)
カートに乗せるペットシーツもくれるんですね、知らなかった。
そういえば、ゴマとホームセンター行ったことなかったかも。。。
最後のみくちゃんの得意げな顔がカワイイ♪
2016-03-15 21:51  Re: タイトルなし
みゆき #2201
■ごまままさん

ゴマちゃんの大きさでも2匹は行けると思います!
みくサイズなら4~5匹行けそうです(笑)。
ゴマちゃんとHCでお買い物未経験なんですね。意外です。
HCって今は大抵ペット専用カート用意されてますよね。ぜひ♪

トイレシーツは私も初めて貰ったのだけど、予想以上の大きさで(笑)。
くれる側のHCのおばちゃんも笑いながらくれました(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき