ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 昨日の続き 玄関側

昨日の続き 玄関側

昨日の続きの玄関側の様子です。










バラ ピエール・ド・ロンサールの最初の1つ目が咲きそうです♪




ビオラは今が最盛期。
庭の地植えものはハッキリ言って徒長した感じでイマイチなんだけど、
鉢やハンギングなどのモノは結構良い感じにキレイにモリモリっとしてます♪








クレマチス ペトレイの、去年からの株も花数は少なめながらも咲き始めました。
先日買った株はもう散り始めています・・・。




ピエール以外のバラも一部は小さな蕾が出来始めているものも。
葉も良い感じに繁ってきています。





ミニバラ インフィニティローズも、この鉢のものと、
この写真の下↓の玄関脇花壇で地植えのものと、両方とも繁ってきています。





・・・真っ赤過ぎるチューリップが目立つな・・・。




毎年、玄関側は「とりあえず鉢を置いている感」満載でまとまりがなく、結構悩みの種でした。
まだまだ直したいとこはあるけれど、これでも去年までよりはだいぶマシになってきました~。














* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント & 拍手 、大歓迎です。 お気軽にどうぞ。


 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき