ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > 木靴の中のお雛様

木靴の中のお雛様

月に1回のトールペイントレッスンでした。


今日は1つ作品が完成しました。
少し季節外れだけど、お雛様です。
お花たくさんの木靴&卵のお雛様が可愛らしいのです♪
(今回から中級レベルの作品、かな?)





写っていないけれど、裏側にもお花が描いてあります。


お顔の雰囲気でイメージが全く変わってしまいそうなので、意外に難しかったです。
失敗して何度も白い色で塗り直したり・・・。なんとか可愛く描けたかな。





そして、今日はYoko先生から、みんなにプレゼントが!
コサージュを作ってきてくれました♪
色々な柄の布を使っていくつも作ってきていて、
私が選んだのはリバティーの布だそうです。グリーン&パープルです。
洋服に着けてもバッグに着けても良さそう♪
Yoko先生、ありがとうございました!










Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき