ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 雷が怖いの・・・

雷が怖いの・・・

我が家地方は、今日は夕方、土砂降りの雨と雷でした。

私のパソコン机の足元をふと見ると、みくとのあが一緒に入り込んでいてビックリ!
2人とも雷が怖いんです。のあは雷初体験でした。



近くにここちんも寝ていたのに、みくにピッタリとくっ付いてるなんて、
のあはみくの事、ママみたいに思ってるのかも。信頼してるのかな。
普段は毎日毎日追いかけっこしている2人だけど(笑)。

薄暗い中、フラッシュ無しで撮ったので、写真暗めです・・・。















Comments

post
2016-07-15 19:19 
昨日は雷、凄かったですね~。
雹が降ったところもあるみたいだし。。。
ゴマも雷苦手なんですよ。
ず~っと警戒して吠えてました。。。
こういう時、人間を頼りにしてくれないんですよね(悲)
のあちゃん、みくちゃんを頼りにしてるんですね。
きっといつも遊んでもらって、大好きなんですね♪
2匹で寝てるところ、可愛いな~。
2016-07-16 11:40  Re: タイトルなし
みゆき #2309 [Edit]
■ごまままさん

ゴマちゃんは、雷が怖くて吠えて対抗するタイプなのね(笑)。
うちはみんなビクビクしてました。(;^ω^)

のあにとってみくは良い相棒になってるみたいです。
みくもまだまだ遊びたいお子ちゃまだし、
お互いにとって良い相棒になってます。
でも、人間で言うと24歳のみくが本気で、
3歳ののあとバトルしてるの見ると、なんか笑えます・・・。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💦
Comment form
Copyright © みゆき