ココロ*じかん

のあ 健康診断1回目

のあをお迎えしたショップ併設の動物病院へ、
健康診断を受けに行ってきました。
ショッピングセンター内だけど、
ペット連れだと結局他の店内には行けないので、
それならせっかくだし、ここみくも一緒に連れて行きました。
付き添いです(笑)。



↑ のあはキャリーの中(笑)。


待ち時間の間に、
のあの担当の店員のお姉さんにここみくも会ってもらって、
のあの成長を見てもらいました。



診察は、聴診・検温・検便で全て問題ナシ。

お迎えから6回の無料健康診断付きなので、
期限の半年の間、月1で健康診断に行こうかと思っています。


日曜日の13~18時のみの診察時間で予約もできないので、待ち時間1時間・・・。
その前に、大混雑のショッピングセンターの駐車場に入るまでに時間が掛かり・・・。
真夏の蒸し暑さの中、駐車場から店内への移動も屋外を通るのでヘロヘロ・・・。
非常に疲れました・・・。ここみくのあも疲れたよね・・・。












Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき